2019年1月 映画
3.ガリバー旅行記
4.フィッシュストーリー
5.ムーンライト
6.僕と世界の方程式
7.パレードへようこそ
8.人生、ブラボー!
9.マザー!
10.ボス・ベイビー
11.ヒア アフター
12.雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
13.アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング
14.ラブソングができるまで
15.クーパー家の晩餐会
16.アン・ハサウェイ/裸の天使
17.ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
18.レディ・プレイヤー1(3回目)
20.パディントン2
21.ピーターラビット
22.デッドプール2
23.曲がれ!スプーン
24.ギフテッド
1月ベスト
1.アイ・フィール ・プリティ!人生最高のハプニング
まあ、これは自分の好みです。こういう映画、大好きなんですよね。
2.デッドプール2
前作よりパワーアップして、めちゃめちゃ面白くなってた!
しかし、ネタバレ有りじゃないと感想は書けないと思い、断念しました。ぜひみてください。
3.パレードへようこそ!
これは知っておくべき事実かなと思いました。みてよかったと思える映画です。
3.ギフテッド
よかった。月末にみたので、今度書こうとおもいます。
1月ベスト俳優
1.ジェイクギレンホール(雨の日は会えない、晴れの日は君を想う)
やっぱこの人はとっっても演技が上手いですね。
映画自体はふーんって感じだったけど、ジェイクだったのでOKです。
途中、ジェイクが音楽聴きながらノリノリで町を歩くシーンがあるんだけど、そこがもう最高だった。
2.エイサバターフィールド(僕と世界の方程式)
不器用な思春期の感じがすごい伝わってきた。
父親を思う姿、泣けた。
ヤスケン、最高!結婚してくれ!
1月ベスト女優
1.ジェニファーローレンス(マザー!)
映画自体はほんとやめてくれって感じだったけど、ほんとにほんとにジェニファーローレンスの演技はすごかったです。
最初のシーンがちょっとエロい。
2.マッケンナグレイス(ギフテッド)
えーん。泣ける。
子役って、ほんとに才能だなと思います。
3.サリーホーキンス(僕と世界の方程式)
難しい息子を持つ母親を演じ切っていました。
観ていて泣けてくるのは、この人のおかげだったと思います。
映画によって本当に印象の変わる女優さんです。
これ、ちゃんと1月31日に書き始めたんですけど、気付いたら2月も中旬になってました。
書きたい映画も溜まってきました。頑張ります。
1月もたくさん映画を観ました。この調子でたくさんたくさん映画を観ていきたいですね。